芸能

    1: Marine look ★@\(^o^)/ 2015/06/02(火) 22:51:48.14 ID:???*.net
    週刊文春 6月2日(火)22時16分配信

    キスマイ藤ヶ谷と瀧本美織「通い愛」をスクープ撮!

    タバコを手にスタジオを出る藤ヶ谷

     ジャニーズの人気タレント「Kis-My-Ft2」の藤ヶ谷太輔(27)と、ソニー損保のCMでお馴染みの女優・瀧本美織(23)の交際が「週刊文春」
    の取材により明らかとなった。藤ヶ谷の自宅マンションへ週1度のペースで通う瀧本の姿を確認し、撮影した。

    「藤ヶ谷さんは彼女が来ると地下駐車場まで迎えにいって、2人でエレベーターに乗って部屋まで戻るんです。
    お揃いのハットを被っていたこともありました」(マンションの関係者)

     交際について、それぞれの所属事務所に聞いたが、「プライベートに関することは回答しません」と答えるのみだった。

    <週刊文春2015年6月11日号『スクープ速報』より>
    http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20150602-00005145-sbunshun-soci

    【【芸能/熱愛】瀧本美織とキスマイ藤ヶ谷「通い愛」をスクープ撮!】の続きを読む

    1: 砂漠のマスカレード ★@\(^o^)/ 2015/05/29(金) 17:31:21.46 ID:???*.net
    フジテレビ系「バイキング」(月~金曜、前11・55)のMCを務める俳優の坂上忍が28日、
    左耳が聞こえにくくなり病院へ行ったところ、耳垢がぎっしり詰まっていた。29日放送で明かした。

    坂上は番組最後の雨上がり決死隊との「これだけは言わせて」コーナーで、
    「きのうバイキングが終わって慌てて耳鼻科へ行ったんです」と切り出した。

    約2週間前から左耳の聴力が半分くらいになり、「ものすごく聞こえづらかった」のだという。

    水でも入って膿んだのかと心配していたが、医師はスコープを耳の穴に差し込むや「うわーっ!」と叫んだ。
    驚いた坂上が「どうしたんですか!」と尋ねると、返ってきた答えは「すごい耳クソ、たまってますね」だった。

    坂上によると、綿棒で取ろうとし過ぎて、逆に耳垢を奧に押し込んでいたのだという。

    坂上は前日、ブログで「ちょっと…病院に行ってきた。ある個所に不具合が生じ…。
    ほったらかしておけば、いつか治るだろうとおもっていたのだが…。症状が地味に重くなり、病院へ。
    で、事なきを得たのだが…。
    やっぱり、違和感を覚えたら行かなきゃダメね」と真面目に書き込んでいた。

    http://www.daily.co.jp/newsflash/gossip/2015/05/29/0008073382.shtml
    2015年5月29日

    【【芸能】坂上忍、耳垢たまりすぎて難聴に】の続きを読む

    1: れいおφ ★@\(^o^)/ 2015/05/29(金) 09:00:37.45 ID:???*.net
    元モーニング娘の加護亜依が警察沙汰を起こしたことが、28日発売の「週刊新潮」に掲載された。

    5月12日の朝、『妻がヒステリーを起こして大変なので来て欲しい』と、
    警察に通報があり、警察官が到着すると、加護は逆上して、夫を激しく罵しており、
    2歳になる娘は大声で泣き叫んでいたという。

    通報したのは夫原因は、娘の親権について話し合っていたところ、
    口論がエスカレートしてしまい加護に手をつけられない状態になってしまい通報。

    離婚協議中のふたりは、普段から娘の親権を巡り、話しあいをしていた。
    さまざまなトラブルが続き、現在加護は芸能活動をしていない。
    その原因が夫にもあるため、離婚協議の話しあいで加護の希望を受け入れているという。

    夫の知人によると、加護が娘を育てることに同意。
    運転手付の車、六本木の高級賃貸マンションの家賃も含めて毎月150万円の支払うことを提案。
    夫からの希望は週に1度娘に会うこと。

    その後は、一時関係が修復したように見えたが長くは続かなかったという。
    過去2度も逮捕された夫と、スキャンダルの耐えない加護。
    このふたりに振り回されたわずか2歳の娘。離婚劇はまだまだ続きそうと報じている。

    ミニモニ。で活躍した加護。相方の辻希美はママドルと成功している。
    元相方の活躍ぶりを横目になんとか起死回生をはかりたいと思っているのだろうが、芸能界そんなに甘くはない。

    http://netallica.yahoo.co.jp/news/20150528-03000101-mynavis

    関連スレ
    【芸能】 加護亜依がトラブル夫とまさかの復縁 [転載禁止](c)2ch.net
    http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1432702835/

    【【芸能】加護亜依が自宅で大暴れ、警察沙汰に】の続きを読む

    1: イス攻撃(大阪府)@\(^o^)/ 2015/05/28(木) 11:43:23.54 ID:7RdFPLYf0.net BE:711292139-PLT(13121) ポイント特典
    sssp://img.2ch.sc/ico/chibi_c.gif
     大腸がんで闘病していた俳優の今井雅之さんが28日午前3時5分、都内の病院で死去した。54歳だった。

     所属事務所が同日、マスコミ各社へのファクスで明らかにした。

     葬儀は近親者のみの密葬の形で執り行い、後日別れの会を設ける意向だという。

    http://www.daily.co.jp/newsflash/gossip/2015/05/28/0008069010.shtml

    【[速報]今井雅之さん、死去】の続きを読む

    1: 砂漠のマスカレード ★@\(^o^)/ 2015/05/28(木) 08:14:25.64 ID:???*.net
    5月26日に放送された『幸せ!ボンビーガール』(日本テレビ系)の中で、ロックバンド・BREAKERZのDAIGO(37)が、
    保留にしていた『24時間テレビ 愛は地球を救う』(同、8月22、23日放送)のチャリティーランナーを引き受けた。

    ネット上では「断れない雰囲気」「日テレムカつく」など、DAIGOに仕向けられた演出を批判する声のほか、
    タレントのベッキー(31)が「(DAIGOはランナーに)ピッタリ!」と“無責任”な発言をしたとして批判コメントが殺到していた。

    前週19日放送の『ボンビーガール』で、ランナーに指名されたDAIGO。
    26日の同番組では、オファー後のDAIGOの葛藤や、様々な人物の意見を聞く様子の密着VTRを放送。
    同番組のMCで、1997年の『24時間テレビ』でランナーを務めたTOKIO・山口達也(43)からは「大変」「断ってもいいと思う」といった理解ある言葉がかけられたほか、
    BREAKERZのメンバーには「DAIGOのしたいことを後押しする」との力強い言葉をもらい、DAIGOは「ありがとうございます」と、率直に受け止めていたのだった。

    日テレ制作サイドにも批判コメントが多く見受けられた

    そんな中、密着VTRはDAIGOがレギュラー出演する『天才!志村どうぶつ園』(同)の収録前、出演者らと雑談する場面に。
    志村けん(65)が「DAIGOがもし走るんだったら、俺が水を持って並走するよ」「で、俺が先にゴールしちゃうんだよ」と冗談を交えてDAIGOの緊張を解くなど、
    アットホームな雰囲気に包まれて雑談をしていたのだが、そこでベッキーが「でもピッタリ! “みんなのために走る”っていうのがDAIGOさんにピッタリな気がする」と発言。
    DAIGOは「そうですね……」と考えこむような表情を見せてしまい、
    タレントの山瀬まみ(45)が「プレッシャーだろうな」「DAIGOくん、たぶんいろんなこと考えちゃってる」と、DAIGOの胸中を気遣っていた。

    こうして様々な意見を聞きながら考え抜いたDAIGOは、番組最後の生放送でランナーの指名を受諾。
    これにネット上では「走っても断っても辛い決断。。DAIGO可哀想」「日テレムカつく。やり方きたない」などとDAIGOに同情し、制作側に対する批判の声が噴出。
    しかし、視聴者の中には前述のベッキーの発言に怒りを覚えた人も少なくなかったようで、

    「ベッキーの『ピッタリ』って言葉に腹立った」
    「山瀬まみはDAIGOを気遣ってたのが伝わってきたけど、ベッキーは…」
    「ベッキー最低だわ。あんな言い方したら断れないじゃん」
    「DAIGOへの一言、無責任すぎるだろ。そんなに言うなら自分が走れよ(笑)」
    「何より無責任な言葉を吐いたベッキーが嫌いになりました」
    「好感度ガタ落ち笑」

    と、批判コメントが殺到していた。

    ベッキーといえば“バラエティー番組の女王”とも言われ、元気で明るいキャラクターから絶大な好感度を誇っていた過去を持つ。
    しかし、出演中の『世界の果てまでイッテQ!』(同)ではレギュラー陣が体を張っているにも関わらず、本人は笑って口出しするだけのため、
    ネット上では「イッテQには本気でいらない」「賑やかしの割に何一つ面白くない」など、ベッキーに対する辛辣な声が増えている。またほかにも、

    「いい人キャラが鼻につく」
    「元気売りの頃は気にならなかったけど、だんだんいい女売りしたり歌手やったりするようになって、なんか急にうざく感じるようになった」
    「いつも思うけど好感度を気にしての発言なのか、ずれている」

    などと否定的なコメントが目立つ有り様だ。
    そんなこともあり、今回のDAIGOへの発言には「ベッキーが嫌われてる理由があの一言で分かった」と確信する者も。
    好感度下降に拍車を掛けてしまったベッキーだが、早いうちに巻き返しできるだろうか?

    http://dmm-news.com/article/971560/
    DMMニュース 2015.05.28 06:50

    no title

    【【芸能】「24時間テレビ」マラソンにDAIGO決定で“無責任発言”のベッキーに批判殺到】の続きを読む

    このページのトップヘ