マユゲット を含む記事

    2015/04/031:77 あちゃこ ★@\(^o^)/ マユゲット 2015/04/03(金) 00:30:13.58 ID:???*.net11ID:mayuu
    デイリースポーツ 4月3日(金)0時1分配信

    「ロッテ9-12日本ハム」(2日、QVC)

     今季初登板初先発した日本ハム・斎藤佑樹投手は、試合後に
    出場選手登録抹消が決定した。

     斎藤佑は四回までに8点の大量援護をもらいながら、その裏に3失点。
    そして勝利投手目前の五回も1死一、三塁のピンチを迎え、栗山監督に
    交代を告げられた。

     マウンド上で厚澤投手コーチに肩をたたかれた斎藤佑は一瞬、苦笑い。
    それもつかの間、すぐに険しい表情に変わり、ナインに背を向けるように
    下を向いた。そして2番手・藤岡がアナウンスされるとマウンドを降り始めた。

     そこからベンチに戻るまでのわずかな時間に見せた表情は、さまざまだった。
    天を見上げたり唇をかんだり。ベンチに入る間際には、納得いかない表情で
    首をひねり、少し立ち止まったシーンもあった。

     降板後に「大量得点でリードしてくれたのにも関わらず、ゲームを壊してしまい
    申し訳ない気持ちと悔しさが残ります」とコメントした。5点リードで降板指令を受けた
    無念さが一瞬の苦笑いになったのだろうが、すぐに悔しさと、試合を壊してしまった
    後悔の念がこみ上げてきたのだろう。

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150402-00000094-dal-base

    【【野球】日ハム斎藤佑樹 今季初登板も3失点で登録抹消決定】の続きを読む

    開設日:2014年5月21日

    ブログ名:マユゲット

    ÜRL:http://mayugetto.blog.jp

    RSS:http://mayugetto.blog.jp/index.rdf

    自分のブログについて
    オールジャンルの2chをまとめてます。
    みんなが楽しめるように頑張っていきます。

    相互RSS
    随時相互リンクを募集してます。アダルトコンテンツは、大変申し訳ありませんがお断りさせていただきます。


    このページのトップヘ